スポンサードリンク


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チータとマーサの魔法学校<HexenTrick>

・前回を意識したわけではないけれども、
 なんとなく大前提が同系統かなと思ったもの


・・・・・・・・・・・・・・ 


サイト名   :HexenTrick

お勧めタイトル:チータとマーサの魔法学校
更新速度   :遅
ジャンル   :ファンタジー 魔法 学園 恋愛
        中編
        連載中

        
 

動物とかの人間ぽさ :★★★★☆
クラスメイトの仲良し度:★★★★★

内容     :やむにやまれぬ事情で、女生徒として魔法学校に通う少年チータと、
        何かと衝突してしまう優等生のマーサ。二人を中心とした魔法学園まんが。

一言     :絵と話に勢いがあって学園漫画としてはすごい面白い。
        恋愛視点で見ると、まだあまり進展がないので物足りないかも知れない。
        (だがそれがいいという人にはとてもおすすめ)
        登場する架空の動物も脇役もすごく特徴的、という訳ではないのに何となく
        それぞれに魅力があって、今後が楽しみな漫画です。



思い出せるだけで意外とあった
女装・男装学園もの漫画↓(もっとあったら教えてください)


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/04 10:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/21 04:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/03 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

チータとマーサの魔法学校
掲載サイト: HexenTrick     ジャンル  : 恋愛もの(+ファンタジー) 状態    : 100頁以上。第一部完結、第二部連載予定。 描画法   : ★★★★★ ペン入れ、トーン 更新速度 : ★☆☆☆...
[2011/01/15 03:04] web漫画探索記
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/08 22:35]
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ブログランキング
参加してます!
スポンサードリンク
スポンサードリンク


